Heaven's Bed



どーも、ともんもです。

最近、布団で寝ることが異常に少ない。
いくら忙しいとはいえ、自分も一人の人間。睡眠無しには生きていけない。
帰るわけにはいかないけど、寝ないわけにもいかない。
寝ないわけにはいかないけど、熟睡するわけにもいかない。
熟睡するわけにはいかないけど・・・。

と、いうわけで。結局デスクもしくはソファーでの仮眠というパターンが多い。

それもあってか、「布団で寝る」ことの素晴らしさ、ありがたさが身にしみてわかるようになった。
人間はなんて素晴らしいものを発明したのだろう。自動車やコンピュータ、科学の力で数々の発明が生まれ、ハイテク化が進む世の中になっても、「布団」以上の発明はきっと存在しない。

人間の三大欲の一つを、最高の形でフォローするパートナー。


本日のベッドは、天国の香り。

以上。

0 コメント:

コメント