Magic in My Room

どーも、ともんもです。

本日会社の帰りに、5D MrⅡを練習のために借りて帰った。
操作やボタン配置を少し勉強して終わるハズが、撮影に熱中しすぎてこんな時間になってしまった。
とはいえ、ずっと撮影の練習をしていたわけではなく。
ふと料理をしようという気になったのと、
撮影した素材を実際にソフトへ入れてみたかったから。

一脚を使用しての撮影はかなりテクニックがいるらしく、全然なめらかな動きはできなかったが、それでもさすが一眼Movie。

1Kのなんでもない部屋が、なんかそれらしく見えてしまう。

料理も、なんかおいしそうに見えてしまう。


さすがに色調整までする気はおこらず、ただ繋げただけのシンプルなMovieだが、せっかくなのでYouTubeへアップしておきます。




めずらしく短い日記ながら、本日は以上。

4 件のコメント:

  1. また一層オシャレなお部屋になってるだね(^_^)/またお邪魔しに行きますわ(>_<)

    返信削除
  2. to Lee
    さっそくありがとう☆
    いつでもおいでなさい(^_^)

    返信削除
  3. 5D MrⅡ いいね〜
    私も欲しくなりましたよ〜!
    お金貯めてKissのやつ買お〜かな〜!

    返信削除
  4. Kiss買ったらいいじゃないですか、リカル子さん☆

    返信削除

コメント