BBQ at Narakoko

どーも、ともんもです。

暑い夏もそろそろ終わり。
盆休みがとれなかったため、恒例の「お盆だよ、温泉旅行の会」は残念ながら中止となった。
「夏といえば」的な思い出を多少は残しておかなければという事で、掛川の「ならここの里」にて今年最後になるであろうBBQに参加してきた。

結婚式関係の仕事をしていると、メンバーがどうしても女だらけになってしまう。
なんておいしい仕事と思うかもしれないが、「女だらけにぽつんと男」は切ないカンジになってしまうパターンが多い。
それでもどうにか男連中を集め、
結果、男6人・女8人・子供3人、総勢17人という大人数での開催となった。








「ならここの里」はBBQセットの貸し出し、川、水道、電源までの完全設備、さらに終了後は有料のゴミ袋にさえ入れれば指定の場所にそのまま捨てていけるという大変便利な場所だ。

BBQの何が嫌って、終了後のゴミ処理ではないだろうか。
あまった酒はどうするだの、ゴミは誰が持って帰るだの。

一通り遊んで、手荷物無しで帰れるのは本当に素晴らしい事だ。


さて、泳げる深さの川はあったのだが、気温のわりに水のなんて冷たいこと・・。
上流だからなのか、夏も終わりだからなのか。

せっかく防水のカメラを持ってきているのに、水温の冷たさにやられてみんな全然泳ごうとしない。
とはいえ、食って呑んで泳いで騒いで、充実したお休みになった事は間違いない。

今のテンションがあるうちに、今あるだけの素材を使って取り急ぎの編集。

こうゆうのは作ったその日と、来年の今頃見るのがとっても楽しい。





もう一回ぐらいやりたいと、未練がましく夏を終える。


以上。


0 コメント:

コメント